久しぶりの

久しぶりに開いてみました。

 

何かを書きたい、と思って開いたけれど。

ネタがない。

よく言えば平穏な日々を過ごしています。

 

この前の記事で書いた、やりたいなーと思っていたことは、少しづつやってます。

 

そういえば、前からなんだけど、今もよく考えるのが、この先どこに住むのかなということ。

お散歩してるときに、まわりのおうちを見て、妄想するのが流行ってます。

少し前は、近所の売りに出ているおうちの値段をよくチェックしてました。

 

どのおうちも高くてねー。庭なんてすごく狭い、家自体も決してすごく広いわけでもない、両隣くっついている、駐車場もない、すごく古そう。そんなのでも、一軒家を考えると2億円とか普通です。ニューヨークと言っても、全然中心部ではないのに。

 

現実的ではないので、はぁどうしたものやら。ってなってしまいます。

 

まだ日本には帰る予定はないので、郊外の一軒家にそのうち引っ越すことになるのかなー。

 

今のところはまだ郊外に行くのは想像が出来ないなー。

 

だけど、いつかは、そうしようと自然に思う時が来るのでしょう。

 

そしたら、あんな狭いところによく住んでいたね、ってなるのだろうな。

 

今を満喫しようと思います。