2019/12/31 ー大晦日と振り返りー

 

大晦日の日となりました。

 

今年は妊娠・出産を経て、無事、育児を始めることが出来た1年でした。

改めて振り返ると感慨深いものがある年になったかな。

 

 

今年はたまたま、年末年始に日本へ帰省して。

限られた友人たちだけになってしまいましたが、どの友人とも一緒に幸せな時間を過ごすことができました。

たまにしかない時間だからこそ余計に貴重さが増す、大切な時間です。

 

 

 

さてそういえば、来年の目標を考えるのをすっかり忘れていました。目標を考えながら、今日の残りの時間を過ごそうかな。

と言いつつ、日本滞在中はやはりせわしない日々になるかもしれませんので、戻ってからになってしまうかなぁ。。

 

なんてのんびりしたことを言っていますが。

今年はとにかくのんびりする一年だったので、来年はもう少しアクティブになれるといいかもしれません。

 

よい2020になりますように。