2020/09/16 ー待ってた♡iPad air

 

この間書いたように、アップルの発表を待ってたんです。

 

昨日でしたね!

 

発表を待ったのなんて初めてだし、リアルタイムで見たのも初めて。

というか、発表を映像で見たこと自体も初めてです。

 

proと同じアップルペンシルが使えるっていう説明のところで、やったーって(古い!)しました。

 

ちなみにですけど、一緒に見ていた夫は、新しいiPad air の映像を見た瞬間に、お、使えるじゃん!って言ってました。

私にはさっぱり分からなかったですけど。

 

とにかく、これで、どの種類を買うか悩まずに決められます。

 

 

 

夫から、"もっと前は、発表を毎回ワクワクしながら待って見てた"、って話、

これまでに何回聞いてもピンと来なかったけど、、

 

意外とワクワクしてw

 

今でこれなら、むかしはもっともっと楽しかったんだろうな。

 

 

私にとっては、ずっと前と言えば

iPhoneって防水じゃない時点で候補に入らなかったし、

自分の携帯で撮った写真をiPhoneの人にそのまま送ると、容量が大きいとかで受け取ってもらえなかった頃もあったような記憶もあるし、

 

日本でiPhoneを持つ人は、

ごめんなさい!ですけど

中身よりおしゃれ?が好きな人くらいなんちゃうん

くらいに思ってて。

 

(それでも

ipodを買ったときはパッケージとかに感動したけど)

 

 

それが、今さらながら、発表を楽しんで見る日が来るとは、ですね。

 

 

来月が楽しみです。