久しぶりのアメトーク

 

アメトークの「ついつい深夜に食べちゃう芸人」の予告が面白そうだったので、

この番組、久々に見たんです。

 

 

そしたらめちゃめちゃおもしろかった!

 

出ている人がみんなよかった♡

 

我が家では、神回と名付けました。

 

 

夫なんて、笑いすぎて口に入れた飲み物を飲み込むタイミングを逃したらしく、

少し口に入ったままになってたんだって。

 

で、いまなら飲み込める!って思って飲み込んだら、

そのタイミングでまだ面白い発言が続いたらしく、

うまく飲み込めなかったようで、

 

なぜだか突然シンクで吐いてました。

 

 

そんな夫はお気の毒だったけど、

あーおもしろかった!!!

と言っていたので大丈夫と思います。

 

 

番組の話が本当なら、出ている人の健康が心配だけれど(余計なお世話…?)、

 

気絶禁止のカンベ!

おもしろいツッコミ

おもしろいボケ

 

どれもこれも、おもしろい内容でした。

 

いいメンバーだったなぁ。

 

みんな楽しそうだし。

 

こんなに面白い回、なかなかなかったような。

 

 

 

似たメンバーで違う話、でも面白いかな?

 

見てみたいような気がします。