自分のことでそんなに笑えるなんて、とPS5

 

自分のことでそんなに笑えるなんて

楽しそうでいいね

 

って夫に言われました。

 

 

少し前の記事のことです。

 

 

夕飯後、なんとなしに、このブログのことを夫に話しました。題名も何も伝えていませんが。

 

実は月一くらいで書いてるんだよ〜って。

 

誰も見てないし、ほんとに大したことを書いてなくて。

 

例えば、こんなこととか。

って題名を見ながら話したときに、

寝ながらよいしょ、って声を出し、全く動かなかった自分、

 

の話もしたんです。

 

 

ときどきなかなか忘れ具合のはげしい夫は(ごめんね!)、なんとなくしか覚えてなかったようなので、

 

いちから説明することになりまして。

 

 

話しながら笑えて笑えて、言葉が出てこないときもあって、

そんな私を見て夫が言ったのが、最初のことばです。

 

 

覚えていない夫と、つまらないことで笑いすぎな妻。

 

 

こう書くと、変な夫婦ですね。

 

 

 

そんな夫は、入手困難と話題のPS5を手に入れて、

最近は時間を見つけて、うれしそうにゲームをしています。

 

少し前に何回かチャンスがあったオンラインで、がんばって注文したら出来たみたいです。

 

すごいね、よかったね。

 

 

北米は日本より発売台数が多かったけど、あっという間に売り切れた、というニュースを

さっきもまた読んだところです。

 

 

 

プレステどころかゲームを全くしない私には全然分かりませんが、

楽しく過ごしているのなら何よりです。

 

 

 

そういえば、PS5、買えた人もいるみたいだよ、というのを書いてもいいかと許可を取ろうと思って、

 

このブログのことを話したんでした。

 

いいよと言ってもらえたので書きました。

 

 

全然分からない私からすると、PS5、結構大きいです。

 

楽しく時間を過ごせるものがあっていいなぁと思います。